Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



大好きなひと時

こんにちは、最近キッチンに入りはじめした。まだまだ慣れてませんが、なるべく『早く美味しく』をモットーに頑張りたいと思います!
しばらくキッチンはないのですが…ね。

キッチンではちょぴり先輩な梨花ちゃんとキッチンのゴールデンペアを結成しました(笑)
私達、結構相性いいんですよv



今日はカフェへやってきました。カフェ大好きなのでひとりでもよく来るんですけど、やっぱり誰かと来たいですね。今度Birdちゃんの誰かを誘ってみようと思います!
なかなか誘うの苦手なので、私とお茶してくれるBirdちゃんは名乗り出てください(笑)


カフェでひとりぼっちな茉雪でした。ひとりカフェも大好きですよ☆

眠りにつく前に

こんばんは、茉雪です。
モバイルサイトをさっき見てきました。ありがとうございます、そしてお疲れ様です☆


自分のプロフィールを改めて見るとどうしようもないですね。
いつも店長のはるひちゃんとテニス話に華を咲かせてます(笑)
他のBird達もはまるといいな。


前髪が伸びてきたのでカットしようと思うのですが、いつもうまく切れなくて変な前髪になります……
お店で変な前髪の私を見かけても笑わないで下さい(笑)


では、おやすみなさい☆

ご挨拶

初めまして、茉雪と申します。茉雪とかいて『まゆき』と読みます。
リカちゃんに続きましてご挨拶をしたいと思います。


OPENして少し経ちました。お仕事にはちょっぴりなれてきました。まだまだ至らないところが沢山ありますが……。


はじめはマスコットキャラクターのコル男が怖かったのですが、だんだん愛着がわいてきました。あれ?なんか…もしかして可愛い?みたいな(笑)
コル男をまだ見たことない方は是非、Corneilleへ。よーく見ると可愛く思えます!


実は先日風邪でダウンして色々ご迷惑をかけたんですが、まだ鼻声が治りません。
最近めっきり暑くなりましたが、油断してたらこれです(苦笑)
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。
早く完治してばりばりお仕事したいです!


では、失礼致します。

« BACK | HOME | 

