Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



ぱんだしゃんぁらゎる!!

にゃぴ♪♪〃ぉ久しぶりです☆なのはです(*^▽^*)更新が遅くなってごめんなさぃぅ。。。
最近、こるねぃゅにぱんだしゃんが出没してぉります(o^_^o)昨日ゎ2匹ぃましたぅ。もし、ぱんだしゃんを見かけたら、かゎぃがって下さぃぅ☆★☆はろうぃん仕様にかゎぃくさせたぃですo(*≧□≦)oはろうぃんなこるねぃゅに皆様ぜひ×②ぃらして下さぃぅ♪〃ばぁど一同ココロよりお待ちしてぉりますm(_ _)m

裏めにゅぅさんが・・・(/_<。)

にゃひ♪〃こんばんゎぅ☆彡最近、少しずつですがキッチンを頑張ってぃたりしてぃる、なのはです(^○^)まだ×②初心者ですが頑張りますo(^-^)oそぅです!!期間限定の裏めにゅぅさん、「秘境の湖」がもぅすぐ終了なのです。まだぉ召し上がり頂ぃてぃなぃお客様ゎぜひ×②ぉ早めにご来店下さぃませm(_ _)m
Bird一同心ょりぉ待ちしてぉります☆★☆

キッチンなのぅ☆★☆o(^-^)o

にゃぅ♪〃なのはです☆なんと!!こんな私ですが、昨日ゎ少しだけキッチンの紗羅さんのお手伝ぃをしましたぅ。本当に少しだけですがお役に立てましたぅ(o^_^o)嬉しぃです♪♪〃そしてちょっと楽しかったです(^○^)だけど、なんだか昨日ゎほゎ×②してぃて、とろん×②な私で申し訳ござぃませんでした(/_<。)これからも頑張りますので宜しくぉ願ぃ致しますm(_ _)mでゎ。。。

にゃ♪♪♪〃

こんばんわぅ☆なのはです。ブログでゎはじめましてなのです(o^_^o)色々あってブログに参加する事ができなかったのですが、一夜さんのぉかげでブログを始める事ができました☆★☆一夜さんぁりがとぅです♪♪これからゎ少しずつほんゎり更新してぃきますので宜しくぉ願ぃ致しますm(_ _)m 話ゎ変ゎりますが、先日、野性爆弾さんが取材に来て下さぃました。緊張で自分でも何を言ってるのかょく分からなかったですが、とてもよぃ経験になりました。野性爆弾さん、スタッフの皆様、ありがとぅござぃました。そして一夜さん今日ゎごめんなさぃでしたぅ(/_<。)

テスト送信なのぅ(>_<)

« BACK | HOME | 

