Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


変革の時

今日和、瑠架で御座居ます。
昨日はゆるりと時間を楽しめた1日でした。
時にはそんな日も良いですね。

お客様に話し掛けたくても気恥ずかしさが先立つ人見知りなbirdです(笑)
特に女性のお客様の会話を折るのが申し訳なくて辺りをうろうろしております‥。
気配を感じましたら是非ともお声掛け下さると有り難いです(笑)

8月は変革の時。
一重にお客様の声が重要となりますので、お気軽にご意見ご感想をbird、又はコルネイユノートにお願い致します。

まず手始めに近々何かが起こる気配が‥。



勿論、執事Day第二章も始動しておりますよ(笑)
男性のお客様にも楽しんで頂ける内容も考えております。



今後のコルネイユブログにご注目あれ!


では。


私信、一夜さん、架凛さん昨日はお疲れ様です。
レンジャー&法廷のお話またしましょうね(笑)
スポンサーサイト

 | HOME | 

