Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


今日はお嬢様。

現在Corneilleにお客さんとして来てます歌姫です(・ω・)ノ

しつこいようですが、本日は『執事Day』!
いつもと違う雰囲気のBird達を拝見すべく、お友達を誘ってやってきましたv

皆さんバッチリ決まってて格好良いですハァハァ(*´Д`)(危)
この『執事Day』特別メニューもごっさ美味しかったですヨ!注文してみる価値アリ!(・∀・)

そうそう、今日は灰猫ちゃんが金髪なんですよ!そういう私も金髪で来店…なので先程、灰猫ちゃんに「今日は妹だ」みたいなコトを言われました(笑)

以上、格好良いお兄ちゃんが増えて大喜びな歌姫でしたー♪(`∀´)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 

