Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


初めてづくし

今日からランチメニューが始まりました☆
食された方々、如何でしたでしょうか?
「思いの外ボリュームがある」とのご感想も頂きましたので、是非腹ペコでお越しくださいv


そして今日は、新しいBirdがいたのをご存知でしたでしょうか(*´∀`)?
一夜は今日少し先輩風を吹かしていました(笑)
他人に教える立場になって、まだ自分が知らないことや気付かなかったことなどを知る事が出来て、私自身勉強になりました。
一緒に頑張って成長していきたいと思いますので、見守ってください☆


そしてまだ「初めて」があるんです!
なんと私、キッチンのお仕事をさせて頂きました!
とは言ってもパフェ作りのお手伝いや、食器洗いぐらいしか出来なかったのですが(;´Д`)
もっと腕をあげて、安心してキッチンを任せてもらえるキッチンBird(?)になりたいです♪

以上、本日の「初めて」でした☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

