Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



ぷりんっ!

本日はキッチンbirdの茉雪です。奏ちゃんと歌姫ちゃんと元気にお仕事です!


先日のおやすみははるひタンと舞台を見に行ってきましたv
思っていたより面白かったので、もっと予習をして行けばよかったと思いました;
本当にはるひタンには感謝です☆ありがとうっ!また遊ぼうね!
ゴールデントリオも結成しましょ☆もう今からゴールデントリオなのです。
あきらめるぅなぁ♪
あきぃらめぇないでぇ~♪



本日はぷりんをご用意致しております。甘~いぷりんを是非お試しくださいませv

 | HOME | 

