Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



おむすび☆ころりん

20070530225520
20070530225519
お今晩わ(^O^)ひと気がないところに行くたび、密かにジャック・スパロウの真似をするのがマイブームの灰猫です。

写真は本日の私のまかないです。
今日のキッチン担当りかちゃんの力作であります。顔のあるおにぎりがなかなか素敵です。ただ、顔の部分を食べるたび、かなしそうな表情になっていく(ように見えるんです。のりの位地が移動して)のが少しせつなかったです(笑)でもとっても美味しゅうございました♪

 | HOME | 

