Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


誕生日サプライズ。

今日の起床は13時過ぎでしたどぅもこんにちわ歌姫です(・ω・)ノ
昨日遅くまでネトゲーしてたもので…気がついたら朝の5時でした。

そんな昨日の夕方。実は一昨日が友達の誕生日で、折角だから面白いことをしたいと思い、お店に「誕生日サプライズ」を依頼しました!(・∀・)

何も知らない友達を連れてお店に到着。ドリンク等を頼みたわいもない話をしていると、突然ライトが暗くなって音楽が小さくなり、ケーキを持ったBird達が席にやってきました。
そしてBird達の歌(笑)が始まり花束まで用意してもらって、楽しい一時に友達も大笑いし、誕生日サプライズは大成功!\(゚∀゚*)ノ

帰りでもそのことを話つつ、何度も感謝の言葉を貰いました♪
皆さんも、誕生日など記念日のお祝いは、是非Corneilleで!(`∀´)ノ
Bird達の素敵な歌声も聞けますヨ(笑)


最後に…
リカちゃん、灰猫ちゃん、そして架凛ちゃん!
誕生日サプライズご協力ホントにありがとーvV(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

 | HOME | 

