Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


取材後。

20070518085003
おはよーございますぅ。

2度目の日記は何故か朝、どぅも歌姫デス(・ω・)ノ



最初にプチ私信…

Rizzellさーん!サイト作りお疲れ様、そして有難うございますですッ!(>∀<)

ケータイサイト…すごく有り難かった(笑)





さてさて。もう皆さんご存じの通り、昨日の夕方、お店に取材が来ました。

私がお店に着いた時には、取材を受ける為に呼び出されたBirdと、シフト入っててお仕事してるBirdが居て、なんかもう店内Birdだらけ…(笑)

ホント居場所が無いくらいでしたヨ(;´Д`)

取材の際、ご協力頂いた皆様、誠に有難うございましたv<(_ _)>ペコッ



ぁ、そだ。少ないけど、昨日やっと店内のカウンターに服飾小物が並びました!(・∀・)

お店のイメージカラーが「赤」と「黒」なので、今後も主にその2色を使った小物が並ぶ予定です♪



私としては早くプーリップを皆並べたいんですけど……が、頑張ります(゚∀゚;)(苦笑)



今日の画像もまたまたお掃除写真。

今回は奏さんに撮ってもらっ…アレ?「撮られた」が正しい?( ̄Д ̄)?(笑)



以上、コロコロ大好き歌姫でしたーv
スポンサーサイト

 | HOME | 

