Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【規約追加】DOLLカフェタイムのお知らせ

突然ですがコルネイユ営業ラスト2日間で、イベントを行います!
アンケートにて一番ご希望の多かった「DOLLDay」です☆
以下詳細を記載させて頂きます。

【イベント内容】
2月10日・11日、11時~13時をDOLLカフェタイムとして
DOLLオーナー様(オーナーではないが、DOLLを写真に撮りたい方もOK) のみの営業
とさせて頂く事になりました。
DOLLの種類問いません♪
ぬいぐるみもOKです。
以前のDOLLDayと違い、ご予約はとりません。
時間内のお好きな時にお越し下さいませ。
常備しているDOLL撮影ポイントの他、
あと2点ほど撮影ポイントを準備させて頂く予定です。
ですが、常備撮影ポイント以外のものは
12時半から撤去させて頂きます。

ご了承下さいませ。
【フードorデザート&ドリンク】もしくは【Afternoon Sweet】を
頼んで頂けると、ちょっと良いことがあるかもしれません。
(数に限りがありますので、タイミング次第でないかもしれません)
DOLL(またはオーナー様自身)の記念日等で、
【心の破片】or【Afternoon Sweet】を頼んで頂いた際に
Bridにお伝え頂けると、飾りつけに一工夫加えさせて頂きます♪

【規約】
・DOLLカフェタイム中は、DOLLに興味がない方の入館はお断りさせて頂きます。
・お一人様1オーダー制です。
・混み次第では相席になる場合もございますので、ご了承下さい。
・DOLL・ぬいぐるみ本体及び服やカメラの汚れや破損 ・紛失などは当店では責任が負えません。
・DOLL・ぬいぐるみの種類は問いませんが、アダルト的な物や他人に不快感を与えるものはNGとさせて頂きます。
・お連れいただくDOLL・ぬいぐるみは、お客様自身で管理ができる数でお願いいたします。
・DOLL・ぬいぐるみに触れる際は必ずオーナー様に了承を得てください。
・イベントを円滑に進めるためにBirdの指示には従ってください。

上記をご確認の上、同意いただけない場合は、参加ご遠慮ください。

最後の記念に、お時間ある方はどうぞ遊びに来て下さいね。
もちろんDOLLカフェタイム以外でもDOLLの持込は大歓迎です!
撤去した撮影ポイントに使用したものも、
レンタルできる場合がございますので、Bridにお声かけ下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。