Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)
周ですよ、にぱー(*´∀`*)




にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)




に……あ、気色悪いですか、すみません。

さて、旅立ちの日が刻一刻と近づいていますね
にぱーどころじゃないですね

とにかくブログのトップが閉店のお知らせじゃ悲しすぎるので更新するのですよ!

塩っ辛いのは嫌です。
でもイカの塩辛は好きです。
あ、意味不明ですか、スミマセン。

しんみりとかが嫌なだけです!
ラストまで笑顔がいいですよね!うん、そうに決まっている!
涙もろい僕ですが、最後の最後まで笑顔でいたいです
そりゃもう顎が外れるくらいまで笑っていたいです
腹筋が筋肉痛になるまで笑っていたいです

残念にはしたくないのです!
残念とは念が残ると書く、ならば無念を目指して…って無念って良い言葉ではないですよね
…ニホンゴムズカシイネ(*´_ゝ`)

や、もう残念とか無念とか念とかどうでもいいです
とにかく沢山素敵な思い出を作りたい!
トラウマになるくらいに記憶に刻みつけたいです!
うん、トラウマの使い方間違ってる!?(゚∀゚!)


…と、とにかく最後まで一生懸命頑張りたいわけですよ(´・ω・`)
たくさんたくさん思い出を作りたいわけですよ(´;ω;`)

皆様、ともに思い出を作りましょう!胸に刻み込みましょう!(`;ω;´)
bird一同心よりご来館お待ち申し上げますっ!

スポンサーサイト

 | HOME | 

