Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



しゅけきょ(*^▽^*)♪♪

んにゃ地元で雪が降ってぃて、ご機嫌なのはですなのはゎ寒くても雪が降ってもぱわぁ全開☆無敵☆★☆なのですょだぃすきな音楽で元気ぃっぱぃなのぅ(//▽//)

そぅです!!周たんのブログで、スケキヨとゅぅのを見て、「犬神家の一族」を思ぃ出したのゎなのはだけでしょうか?以外だって思ゎれる方もぃらっしゃるかもですが、なのはゎ結構「横溝正史さん」が好きだったりします時々でしてぃるのを観るのですが、なのはゎやっぱり昔の映像が好きです
1番最初に「悪魔が来たりて笛を吹く」を読んで好きになりました。
全シリーズゎまだ読んでぃなぃので、そろ×②また読みたくなってきましたぅ


そして今日ゎ天使の羽とうさぎさんと一緒でどき×②ななのはなのです♪♪♪
今日ゎひとゃさんスカートでとってもかゎぃぃですてひひ♪♪
でゎ、こるねぃゅにてBird一同ココロよりお待ちしてぉります



 | HOME | 

