Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


彼の名はスケキヨ


うちの新入りさんにはまだ名前がありません
妙に厳ついメイクな彼のあだ名はスケキヨ...。
どうもこにゃにゃちはですー

彼のあだ名がなぜスケキヨかというと
まんま彼がスケキヨっぽいからです(何か酷くないか)
変な色白肌に黒いメイクはみごとにスケキヨですありがとうございました←
じきに彼もつれてきたいなーと思っていたりいなかったり(どっちだ)
彼の服が用意できれば良いんですけどねぇ...
あ、いや、今は裸コートでも彼は決して変態なんかじゃないですよ?たぶん、おそらく。
つんつるてんのコートじゃかわいそうですよねー...
や、でも水城ちゃんのウィッグをのっとりやがったんでおあいこですよね。うん。おあいこ、おあいこ...
...うん、いつかの日のために水城ちゃんとのおそろい物にでもチャレンジしてみましょうかね!
はい、がんばってみましょう

最近やけに張り切っているです
とくに何もありませんがね。
ちなみに僕は来週あたりにすいーにーとっど見に行く予定です
そして再来週あたりには京都にもいく予定です
でも他にもいろいろ忙しかったりします
それでも行ってきます。なぜならそれが癒しだから!!

さぁ今日も1日張り切ったままいきませうー!
といってもそんなに時間はありませんが...
bird一同こころよりご来店お待ちしております☆

敬語の勉強中な周でしたーー
関西弁って便利!すばらC!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

