Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


衣装チェンジ(・∀・)

最近BirdのDOLLオーナー率が高くなって嬉しい一夜です。
こんにちは♪

崖から突き落としてる張本人は一夜だとか言われていますが、
そ ん な こ と は な い で す 。
私はちょっと崖の下から手招きしているだけです(*`∀´)!
皆が勝手に落ちていってるだけですww

そんな一夜ですが、SDだけでは飽き足らず
昨日プーリップのカスタムにも手を出しました(*´Д`)
完成したらコルに連れてきたいと思っていますvv

歌姫さん作のプーリップ用Bird服が目出度く完売いたしまして、
着ていたコルニーチェが素っ裸になりましたww
あまりにも寒そうなので、我が家のカスタム犠牲となった
ロバンの服を着せてあげたのですが、これが似合うvvvv
080116_120951.jpg

先日調べたのですが、コルニーチェはイタリア語でカラスという意味だそうで。
この子は本当にコルネイユ(フランス語でカラス)に来るべき子だったのだなぁvv
と歌姫さんとほわほわしていました(*´∀`)

そしていっその事!というわけで、
コルにいるプーリップ達の衣装をチェンジしてみました♪
ライダ→歌姫さん作のアリス服
080116_121101.jpg

ホリー→一夜持ち込みの赤メイド服
080116_120927.jpg


……。
かわいいかわいいかわいい(ゴロゴロ)←
黒髪アリスもメイドなホリーさんもツボすぎます。
新しい発見でした(*´∀`)
皆様もぜひ会いにきて下さいね~vvv
ではでは失礼いたします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

