Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


† Happy Christmas †

すっかり風邪ひきモードになってしまいました。
こんばんは、一夜です。
おかしいなー。
昨日はあんなに元気だったのですがw

昨日はクリスマス!というわけで、
営業だったコルネイユにお越しいただき、ありがとうございました(*´∀`)
閉店直前プチDOLLDayのようなことになり、
一夜にとって最高のクリスマスプレゼントを頂いた気分でしたvv
p 023-2

皆もう本当に可愛いです(*´∀`)vvv
ありがとうございましたvvv

コルネイユの営業は今年はあと29日・30日の2日。
年始の営業は3日・4日・5日・6日の予定となっております♪
それまでにDOLL撮影ポイントも変更したいと思っております。
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

