Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



遅ればせながら…。

20070515223309
日記に参加したいと思います。
初めまして、金髪ちびっ子の歌姫(ウタヒメ)です(・ω・)ノ

お店には、3日のオープン日にもお仕事してました。
現Bird達の中で一番背の低い奴なので、まだお逢いしたコトない方もすぐにわかると思われます(笑)

ではでは。まずは挨拶のみと言うコトでこの辺で。
次の日記をお楽しみにv(´∀`)ノシ


因みに…。
画像は、14日の閉店後の一枚。

「アレ?なんかコレ見たことあるような…」と思われた方。
…私、やっぱりコレが好きなんですヨ(笑)

 | HOME | 

