Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



お迎え

今日和、春人です。

先日日本橋に行った時にLIVING DEAD DOLLSのアイリスちゃんをお迎え致しました。可愛くて可愛くて寝る時は常に枕元に居て貰ってます(´∀`)

偶に夜中に眼が合うとビックリしたりするのですが、多分向こうもビックリしてると思います。


撮影にコルのDOLL撮影ポイントをお借りしたのですが、良いです滅茶苦茶良いです。一夜さん感謝!

※文末に写真が在りますが、 LIVING DEAD DOLLSが苦手な方の閲覧はお控え下さい。申し訳ないです;


そして一夜さんにお借りしたカタログで一目惚れした子の為に、近々一夜さんと京都に行って来ます!デートデート(・∀・)!

まだ少し先になりますが、お迎えしましたらコルに連れて来ますね(・∀・)


それでは、「一夜さん」と連呼し過ぎた感が在りますが、皆様のご来館をコルネイユでお待ちして居ります。

LDD.jpg

LDD2.jpg


 | HOME | 

