Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


更新遅れました(T-T)

今日は出勤日でした☆来て下さった方ありがとうございました♪

美羽は激しく感動しております(^_-)-☆

ブログを見て、来て下さった方もいらして、嬉しさと恥ずかしさで胸がいっぱいでしたヽ(*´∀`*)ノ

昨日も噂では「美羽ちゃん来てないの?」と聞いて下さった方もいらしたようで(ノ▽〃)

美羽の存在を知ってもらえただけでも、嬉しく思います(*゜▽゜)゜。☆.゜・。

たくさん覚えてしっかりしていくので、美羽を見捨てないで下さい(*n_n*)

あっ15日になってます(≧ω≦)ピンク星でわイチゴの日ですッ(≧∀≦)〃言ってみただけです(笑)
でわ、失礼致しますm(__)m
スポンサーサイト

 | HOME | 

