Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



butler day:day1



お嬢様、旦那様、本日はご来館いただき誠にありがとうございますぃぐへあっ(゚Д゚吐血)

はい、心地よい疲れと共に周参上DEATH←

今日は執事dayということで、服をきっちりと着て眼鏡装備でお出迎えさせていただきました

執事なので名前が周-シュウ-となっております
執事なのでジェントル目指して頑張ってます
執事ですが中身は立派なおっさんです←

ビラ配りに歩き歩き歩き、メイドさんにハァハァし、歩き歩き歩き、頑張りましたとも!
魅未サンも僕も足が腐りそうです
筋肉痛にならない事を祈りますorz

明日もジェントル周は頑張りますので、どうぞ来てやって下さいませ!
沢山のお嬢様、旦那様のおこしを心よりお待ちしております(キラリン←)


 | HOME | 

