Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


おはようございます!

朝から魅未です++
元気に朝からいきましょーvV
って、俺はこれから、学校ですがぁ↓↓

プロフィールの所に写真が上がってる事を今さっき見て…。
ちょっと感動vV

おー、やっと仲間入りだなーとか思いつつ。。。
これからもコルに精進していきたいなーって思いました++
頑張ります!
し、しかし…
こんな俺が写真に出ていいのやら…(汗汗;;

そして今日は、学校でPCの中間テストがあるというので…
学業にも頑張っていきたいと思っておりますv

次はアリスDayですね…。
その次は…
もっとも俺が楽しみにしている執事Dayです♪
うぁー、マジで楽しみvV
魅未は執事となってお嬢様、お坊ちゃま(?)をエスコートするのですvV
テンションぶちあげーですよ(藁""

さてさて、これから魅未は学校へまいりますw
お客様はコルへ?(←

今日は足を運べないですが…。
地味ぃに、魅未もコルへ遊びに行くかも?ww

ではでは…。
またコルでお会いできる事を魅未は楽しみにしておりますvV

今日はどんなBirdがコルでお待ちしているのか…
楽しみにしてくださいね♪

そんじゃぁ、魅未でした++
スポンサーサイト

 | HOME | 

