Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



わわわ∑( ̄□ ̄;)!!

こんばんは、一夜です。
実はサイトの更新を以前の担当の方から引継ぎ、任されていたりするのですが…。
ついさっきアップしたら、Conceptの1ページとMenuページの表示がなんだかおかしな事になってしまいました;
アップする前のデータを開いてもおかしくないのに、アップしたらおかしくなるって(涙)
原因わかり次第、修正いたします。
見苦しくて申し訳ありません;

実は一夜、メモ帳でタグをいじりながらサイト更新するのはコルネイユのサイトが初めてだったりするのです(;´Д`)
今までおかしくならなかったのが、不思議なくらいで;
ひーん!どうしたら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣き言ですみません!
頑張ります!!

 | HOME | 

