Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


人間に恋して

―私に芽生えた感情が恋だというなら、あなたと同じ人間になりたい―





人間はアンドロイドを作る事に成功しました。

そのアンドロイドは、老夫婦の元に届けられました。早くにこどもを亡くした、とても優しい老夫婦です。
実のこどものように、アンドロイドはとても可愛がられました。


そして、ある時から…

アンドロイドは

ある青年に恋をしました。


「それは恋じゃよ」

「恋……」


初めて抱いた感情に戸惑うアンドロイドでした。本当ならそんな感情など持つはずがありません。
老夫婦に教えられた感情にどうしていいのかわからず、しかし一度芽生えた恋が消えるはずもないのです。


アンドロイドは怖くなりました。
いつ、プログラムが壊れて恋情が消えてしまうかわかりません。


アンドロイドは、魔女の元を訪れました。


「私を、人間にしてください」


人間になって、あの青年に想いを伝えたい。アンドロイドでは駄目なのです。

どうしても人間になりたい。






こんにちは、茉雪です。
お久しぶりなブログです。
今回茉雪の設定はアンドロイドです。人間になりたいアンドロイドです。
無理矢理設定で、駄文で申し訳ないです;



先日はプライベートで歌姫ちゃんと遊びました☆なんともラブラブな時間を過ごしました(笑)
また遊ぼうね、歌姫ちゃん☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

