Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


願い?…そんなかわいいもんじゃないんだよ。

…やっと見つけた…!!

「お願いです。失った魔力を取り戻したいのです。」


君は僕に気付いていないようだ。

…ああ、傷が疼く、傷が疼く、傷が疼く!!!

あの日、君が僕の力を奪った。
何の予告もなく。しかも傷まで残して。

迂闊だったよ、この僕があんな失態を犯すなんて。
だからって、あんな屈辱的な仕打ちは、そうそうない。
禁忌を犯したから?そんなの知らない。僕には関係ない。

…僕はねぇ、僕の邪魔をする奴が…大っ嫌いなんだよ!!


「えっ?やだなぁ…そんな怖い顔なんか、してないよ~失礼だなぁ~☆」


笑えばいい。全員…僕の手の上で踊れ。



どうも、少々イッちゃってます、灰猫です( ̄▽ ̄;)
禁忌を犯して、魔女に魔力を持っていかれた魔導士で、外面は温厚だが、中身は…ってやつです。性格悪いです(汗)なのに、忠実な弟子がいるっていう…(笑)
弟子はね、いい子なんですよf^_^;
スポンサーサイト

 | HOME | 

