Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


契約の証…

20070924232605
こんばんは+
魅未です。

ホンマは昨日upするはずだったんですが…
すっかり忘れてしまっまて…(をい←
すみませんOTL

僕ら(イベ中何で、期間中ゎ僕でb)…
ある魔女と契約をした。
その証として、カフスを差し出された。
契約をしている者は必ず付けなければならないという…。
違反した者には何かが…。


なぁんて…
何があるかなんて実ゎそんな決まってません(ぁ
でも何か合ったらぃぃかなと、勝手につけました(をい←
申し訳っ!!

ではでは…
またコルでお会い致しましょう…
スポンサーサイト

 | HOME | 

