Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


願わくば…

陶器のような肌
ガラスのように澄んだ瞳
それは比喩ではなく、真実で…。
君と同じ瞳で世界を見られたら
この世界ももう少し綺麗に見えるのかもしれないね。

僕が年をとっても
君はきっと今のまま綺麗に微笑んでいるのでしょう。
そのことが、僕にとっては耐え切れないことなのです。
我が愛しの姫君。
どうか君と同じ時間をかけて僕が朽ちるように。
心から魔女にそう願います。
たとえ動きもせず言葉も発しない人形になろうとも
君と同じならば、僕はそれが本望なのです。
20070922102130.jpg






おはようございます。一夜です。
Birdそれぞれにもキャラ設定を!
ということで、一夜はやっぱりDOLL関係でいってみました♪
うーん。しかし上の書いてて恥ずかしかったですねww
物静かなキャラでいきたいのですが、
楽しいこと大好き&喋るの大好きな一夜には多分無理でしょうww
とりあえず、今日は一人称「僕」にするのを目標に( ´艸`)
あと「DOLL大好きvv(特に自分の子)」を
普段より 抑 え な い ように致しますので、
要注意ですよww

スポンサーサイト

 | HOME | 

