Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



はじめまして&こんばんは!

少し前から、birdとして入らさせて頂いております、"魅未-MIMI-"と申します。
今日で入るのが4回目なのですが、まだまだ慣れていなくて、お客様にも大変ご迷惑であろうと…!!(汗;;
少々、焦りを感じておりまする。。。
少しずつですが、いろいろ学び、コルネイユと共に成長していきたいと思います。

…何て、長いチマチマな事はそこまでにして…。
今日は沢山の方々がお見えになって頂いて良かったです(^^
ご来店下さった方、ありがとうございました。
またのお越しを…
とさり気に、アピールを(笑""

では、これで本当に最後!!

これからもコルネイユ&bird達を宜しくお願いします!!
…もちろん、私を含めて☆-(-_^v

 | HOME | 

