Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト


お嬢様の為より、僕の為に。

おはようございます、禅くんのblogに名前が出た雪です。
名前は……察してやって下さい(笑)


明日は禅くんが暴走し過ぎないように、キッチンから監視させて頂きます!ただ、本当にお嬢様にお会いすることを楽しみにしておりますのでその辺りはご理解頂けたら……と思います(笑)


僕は初めての執事イベントに激しく緊張しているので、キッチンに篭っていると思います(苦笑)お嬢様の前に立った時、どうぞ構ってやって下さい。僕が喜びますので☆


では、僕は今日大事な約束があるのでこれで失礼致します。


禅くん、慰めてあげるからキッチンに来てよね。僕が禅くんの好きな珈琲でも用意しておくからさ♪


次は………あいつかな?
スポンサーサイト

 | HOME | 

