Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事長・禅より麗しのお嬢様へ

なんちゃって(笑)
麗しの、というよりは愛しの?いや、大好きなの方が性に合う気がします、瑠k‥げほげほ、禅で御座居ます。
さてさて、ぴあでは何故か11日が執事Dayになっているようですがお間違いありませんように、12日ですよ、12日!(笑)

今日、当日にお嬢様への贈り物を選ぶべく街を徘徊しておりました。
夏休みだけあって凄い人混みでした。
生憎満足出来る品が無く明日に持ち越し、‥明日は徹夜な匂いが‥。

実はこの度の執事DayはグレードがかーなーりUPしております。

お持て成しは執事によって違うそうな‥?
お嬢様お一人に担当執事が‥?
裏メニューにあのドルチェがお手頃価格になって‥?
限定ドルチェはボリュームアップ!サービスもあるらしい‥?
贈り物も個々によって変わる‥?
更に執事一人一人の際立った個性が何をしでかす‥?
ブックスタンドにはお嬢様には見せきれない執事の素顔が‥?

また前回撮影致しましたお写真のお渡しも当日に解禁です。
小さなお言葉を添えてお嬢様へ。

気になりますか?気になりますよね?私は気になります、というか気にして下さい(笑)

一人でも多くのお嬢様のお帰りをお待ちしております!


お嬢様に囲まれる一日が過ごせると思うと興奮する!(笑)
というか私個人としては抱き付きたi‥げほげほ、怒られる怒られる。

長として失格の私です、慰めて下さい(笑)
雪君ー!

‥雪君って誰だって?それはこれからのブログにご期待を‥。

んじゃあ次、宜しく!
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。