Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご愛好ありがとうございました。

本日2008年02月11日を持ちまして、Gothic&Lolita Cafe Corneilleは閉店となりました。
短い間でしたが、ご来館頂きました皆様、本当にありがとうございました。
Bird一同心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト

明日の撮影ポイント♪

20080209214816
出掛ける際、雪にテンションあがり、次に濡れてテンション下がりまくりました。
こんばんは、一夜です。

本日最後の買い出しに出向き、DOLL撮影ポイント作成してまいりました♪

写真に写っているもの以外にも撮影ポイントや小道具数点ご用意しておりますので、ご自由にお使いくださいませ(*´∀`)
しかし一夜が自腹きってご用意したものですので、紛失・破損等ございましたら、精神的にも物理的にもべこっと凹みます。
大切に使ってやってください(>人<)

ではでは、明日DOLLカフェタイム1日目!お待ちしております(*≧艸≦)

大雪

今日和、春人です。

外は雪が凄いですね。
自転車なのにライダースでコルに向かってたらば思いっ切りコケました。
膝から出血してますが今日も頑張ります。

DOLL DAYには家の31番ヘッドを連れて行くつもりです。皆様や皆様のDOLL様にお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは、最後の3日間となってしまいましたが、最後迄皆様のご来館を心よりお待ちしております。

9日の営業のお知らせ

9日は通常通り13時OPENとなります。
プレミア会員カードをご提示されたお客様にはチェキを一枚プレゼント致します。

最後の3日間となってしまいましたが、Bird一同最後迄皆様のご来館を心よりお待ちしておりますので、是非コルネイユで思い出を作って行って下さい。

【規約追加】DOLLカフェタイムのお知らせ

突然ですがコルネイユ営業ラスト2日間で、イベントを行います!
アンケートにて一番ご希望の多かった「DOLLDay」です☆
以下詳細を記載させて頂きます。

【イベント内容】
2月10日・11日、11時~13時をDOLLカフェタイムとして
DOLLオーナー様(オーナーではないが、DOLLを写真に撮りたい方もOK) のみの営業
とさせて頂く事になりました。
DOLLの種類問いません♪
ぬいぐるみもOKです。
以前のDOLLDayと違い、ご予約はとりません。
時間内のお好きな時にお越し下さいませ。
常備しているDOLL撮影ポイントの他、
あと2点ほど撮影ポイントを準備させて頂く予定です。
ですが、常備撮影ポイント以外のものは
12時半から撤去させて頂きます。

ご了承下さいませ。
【フードorデザート&ドリンク】もしくは【Afternoon Sweet】を
頼んで頂けると、ちょっと良いことがあるかもしれません。
(数に限りがありますので、タイミング次第でないかもしれません)
DOLL(またはオーナー様自身)の記念日等で、
【心の破片】or【Afternoon Sweet】を頼んで頂いた際に
Bridにお伝え頂けると、飾りつけに一工夫加えさせて頂きます♪

【規約】
・DOLLカフェタイム中は、DOLLに興味がない方の入館はお断りさせて頂きます。
・お一人様1オーダー制です。
・混み次第では相席になる場合もございますので、ご了承下さい。
・DOLL・ぬいぐるみ本体及び服やカメラの汚れや破損 ・紛失などは当店では責任が負えません。
・DOLL・ぬいぐるみの種類は問いませんが、アダルト的な物や他人に不快感を与えるものはNGとさせて頂きます。
・お連れいただくDOLL・ぬいぐるみは、お客様自身で管理ができる数でお願いいたします。
・DOLL・ぬいぐるみに触れる際は必ずオーナー様に了承を得てください。
・イベントを円滑に進めるためにBirdの指示には従ってください。

上記をご確認の上、同意いただけない場合は、参加ご遠慮ください。

最後の記念に、お時間ある方はどうぞ遊びに来て下さいね。
もちろんDOLLカフェタイム以外でもDOLLの持込は大歓迎です!
撤去した撮影ポイントに使用したものも、
レンタルできる場合がございますので、Bridにお声かけ下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)
周ですよ、にぱー(*´∀`*)




にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)




に……あ、気色悪いですか、すみません。

さて、旅立ちの日が刻一刻と近づいていますね
にぱーどころじゃないですね

とにかくブログのトップが閉店のお知らせじゃ悲しすぎるので更新するのですよ!

塩っ辛いのは嫌です。
でもイカの塩辛は好きです。
あ、意味不明ですか、スミマセン。

しんみりとかが嫌なだけです!
ラストまで笑顔がいいですよね!うん、そうに決まっている!
涙もろい僕ですが、最後の最後まで笑顔でいたいです
そりゃもう顎が外れるくらいまで笑っていたいです
腹筋が筋肉痛になるまで笑っていたいです

残念にはしたくないのです!
残念とは念が残ると書く、ならば無念を目指して…って無念って良い言葉ではないですよね
…ニホンゴムズカシイネ(*´_ゝ`)

や、もう残念とか無念とか念とかどうでもいいです
とにかく沢山素敵な思い出を作りたい!
トラウマになるくらいに記憶に刻みつけたいです!
うん、トラウマの使い方間違ってる!?(゚∀゚!)


…と、とにかく最後まで一生懸命頑張りたいわけですよ(´・ω・`)
たくさんたくさん思い出を作りたいわけですよ(´;ω;`)

皆様、ともに思い出を作りましょう!胸に刻み込みましょう!(`;ω;´)
bird一同心よりご来館お待ち申し上げますっ!

コルネイユ閉店のお知らせ

Gothic & Lolita Cafe Corneilleは、2月11日にて閉店致します。
2月の営業時間は、2日・3日・9日・10日・11日となります。
非常に残念なお知らせになり、申し訳ございません。
Bird全員悲しんでおりますが、最後までお客様に楽しんで頂けますよう精一杯勤めさせて頂きます。
是非、コルネイユでの思い出を作りにいらして下さいませ。
Bird一同心よりお待ちしております。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。