Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



まねっこどんどん


なのはさんが更新しているのを横でじーっとみてました周です

ってことでまねっこどんどん!(・∀・)!

はい今日もうっとおしい痛い子全開ですありがとうございました←

はいはい!本日もコルは元気に営業中ですよ!!

本日は黒髪ロングな僕ですよー
貞子じゃありませんよ!?!?!?(◎Д◎;!?)
ちょっと頭のおかしな子なだけです←

今日は王子が久々に出勤していたりします☆
以前なのはさんが王子へのラブレターをつづっていたのを思い出して…(笑
明日にはキングたちも連れて来たいのですが何せ現在悲惨な状況なものでorz
明日に間に合えば連れて来たいと思っているしだいでございますvウヘヘv

あ、そういえば双子dayの写真が先日売れたそうな・・・
あの写真いいですよね。かわうぃうぃですよね。めんこいですよねゲヘゲヘ←
ツインテールはかなりの萌えだと思う僕です。中身は立派なおっさんです
今日もがんばって生きています。危害は加えませんよ、たぶん。おそらく。

昨日もついつい新しいドールをお迎えしてしまった周でした!
Bird一同、王子達も含め、こころよりお待ちしております☆★

PS(プリン、好きすき)今日いらっさる一夜さんとこのdoll様が神々しいです。新しい子欲しい欲しい欲しい…


♪ちょこぅ♪

にゃふひとゃさんにぉ菓子を貰ってご機嫌なのはです
この間、ちょっとぉでかけをしました。いつもより人が少なく、ゆっくりのんびりしました
ぉぃしぃものも食べて幸せです
そぅです!!皆様、「古都ほかまんじゅぅ」をご存知でしょぅか?などで紹介されたりしてぃるみたぃなのですが、なのはゎこれがだぃすきなのです冬季限定なのですが、とってもぉぃしぃです
ぉすすめなのでよければ1度食べてみて下さぃぅ。
そして紗羅たんとぉでぃとをしましたとっても×②楽しかったです♪♪♪紗羅たんぁりがとぅでした
またぉでぃとしてくださぃ

でゎ、こるねぃゅにてBird一同ココロよりお待ち致してぉります♪♪

 | HOME | 

