Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



明日は和ゴス・和ロリDay!

明日11月23日は、和ゴス・和ロリDayです♪

当日は、Bird達がいつもと少し違った「和」を取り入れた服装で皆様をお出迎え致しますv

もちろん特別メニューもありますよ☆
お食事には、普段コルにはない和風定食が。そしてデザートには、寒い時期に食べたくなるあったか~いぜんざいがvV(*´艸`)
特別メニューはどちらとも数量限定なので、是非お早めにお越し下さいませ!(・∀・)

更にさらに、希望者にはミニゲームとしてBirdとの花札勝負!
…と言っても、普通にこいこい等やるにしては時間がかかる(苦笑;)ので、花札を使った簡単なゲームを考えております
見事Birdに勝つ事が出来た方には、チェキを1枚プレゼント!

そして明日の開店時間は、誠に勝手ながら、12時30分とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。


ではでは!皆様のご来店、心よりお待ちしておりますvv(・∀・)ノシ

お絵描き

20071122143004
今日和、春人です。
私がNO IMAGEの訳は、私の写真を撮ったらばデジカメが爆破したと言う怪奇現象です。←


先日やっと赤×黒の任天堂DSと大人の常識力トレーニングを一緒に購入したのですが、なかなか苦戦して居ります。


日頃から皆様に失礼が無い様色々と心掛けては居るのですが、皆様をご案内させて頂く際に「ようこそコルネイユへ。本日ゲフゴフッガッフゲフ(ry)!」位勢い良く噛んでしまう事が多々在りますので、常識力の前に滑舌から勉強しようと思います;

綺麗な言葉を話す方は本当に素敵だと思います。


そして今日は皆様にお出しするメニューの予行練習を致しました。
ホットケーキに似顔絵を描いたのですが、最早誰だか分かりません。

当日迄には上手くなってる!筈!(…)


それでは、風が強く生憎の天気では御座居ますが、皆様とお逢い出来る事を楽しみに、コルネイユでお待ちして居ります。

 | HOME | 

