Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



へっきしっ!!

へっきしっ!!!

ずびー…。

どーも、魅未です+

へっきし!!
ぁ゛―…。
普通に風邪引きました↓↓
皆さんゎ大丈夫ですかぁ?
季節の変わり目で、色んな所で風邪が流行ってる見たいで―。
気をつけて下さいね―?
じゃないと、俺見たく、鼻たれになりますよー(´∀`*)

次のコル日までには治したいと思います―。

ぁ゛―
へっきし!!

でわ②、またコルで会いましょう+

∞実は私が作ったのですっ∞

20071017224404
今日もコルネイユに☆の紗羅でございます†


実は少し前からなんですが
王冠・鳥かご席に置いてましたこのお花は私が作ったものでして☆ワラ


特にこの画像のはお気に入りの逸品です†


是非ご来店の際にはこの花達を見てやってください♪

今日は歌姫さんが遊びに来て下さって嬉しかったです!(>_<)


あと…ガンダムの話をお客様と出来たことも感激でした(*^_^*)
店に置いてあるプロフィールノートに好きだと言ってまして(^_-)☆

また機会がありましたら話しかけてやってくださいませo(^-^)o


それでは!
コルネイユでお待ちしております†

DOLLと楽しむ(*´∀`)

20071017222037
電車のクーラーが思いの外効いていて凍えそうです。
今晩は、一夜です。

本日、お客様がボークス社のスーパードルフィーを連れてきて下さいました
うちの子とも沢山写真を撮らせていただき、幸せでした(*´∀`)
一夜の心内ではひっそりと、「コルネイユをDOLLとも楽しめるカフェに!」計画が進められておりますww
とりあえず、一番奥の普通席を撮影ポイントにしても良いという許可を頂きましたので、頑張ります(* ´艸`)

以前のDOLLDayのお写真をblogに貼ろうかと思ったのですが、お気に入りの写真が多すぎて無理でした…OTZ
なので!コルネイユ店内のコルクボードにて展示させて頂こうと思います♪
出来次第、ご連絡させて頂きますね(*≧艸≦)

お勧めレンタル小物

今晩和。
ブログではお久し振りです、春人です。

最近急に寒くなって来ましたので、風邪等召されぬ様お気を付け下さい。


ハロウィン期間中のチェキorポラの私のお勧めレンタル小物はライトセーバーです。ハロウィン関係無いですが、斬ったり斬られたり楽しいですよ(・∀・)!

他にも沢山のハロウィンなレンタル小物達をご用意させて頂いて居りますので、是非お試し下さい★


それでは、コルネイユでお待ちして居ります。

 | HOME | 

