Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



HALLOWEENなレンタル小物達

20071015213606
今晩は、夜吹く風が冷たく感じるようになりましたね。
一夜です。

本日はポラorチェキをご希望されるお客様が多く、レンタル小物達が大活躍でした。
私のジョセフィーヌも活躍できたようで、嬉しい限りです(* ´艸`)
ジョセフィーヌとは…ですか?
それは是非コルネイユにてBirdにお聞き下さいませ♪

実は、今日は一夜もこっそり小物を借りて紗羅さんに撮ってもらいました(笑)
借りた物は
血糊のついた帽子
マント
ジャック オ ランタン
の3点です。
通常2点までなので、ご注意下さいませ。
一夜は欲張ってしまいました(;´ω`)
しかし中々ハロウィンっぽくないですか(*≧艸≦)
ワクワクしてしまいましたvv
是非皆様もチャレンジしにきて下さいませ☆

 | HOME | 

