Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



あの子を返して、なんて言わないよ。

忌み嫌われ親にすら捨てられ、私は人と関わらずに生きてきました。
私と一緒にいてくれたのは、たったひとりの妖精だけ。
このまま二人静かに暮らせたら・・。


ですが、幸せな時は長くは続かず。
人間は森を焼き、山を削り自らの力を誇示し始めました。

妖精は自然のないところでは生きていけません。


私の傍にいてくれたたったひとりの妖精も無へと還りました。



そんな時、私は魔女に出会いました。
だからお願いしたんです。




私諸共人間を滅ぼしてください、って。


×××
こんばんは、凛織です。
悩みに悩み、書き込むのがめちゃくちゃ遅れてしまいました・・;;
申し訳ないです;;
そんなわけで私は人間に復讐を誓う女の子です。
明日は久しぶりにコルネイユに出現するのでよろしくお願いしますっ。



 | HOME | 

