Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約の証…

20070924232605
こんばんは+
魅未です。

ホンマは昨日upするはずだったんですが…
すっかり忘れてしまっまて…(をい←
すみませんOTL

僕ら(イベ中何で、期間中ゎ僕でb)…
ある魔女と契約をした。
その証として、カフスを差し出された。
契約をしている者は必ず付けなければならないという…。
違反した者には何かが…。


なぁんて…
何があるかなんて実ゎそんな決まってません(ぁ
でも何か合ったらぃぃかなと、勝手につけました(をい←
申し訳っ!!

ではでは…
またコルでお会い致しましょう…
スポンサーサイト

力になりたい。

大事な人の力になりたい。
その為ならどんな対価も差し出します。


あの人の失った力を取り戻す為に、魔女に願いを。






今晩和、春人です。
短い上に文章が稚拙過ぎて何の事ですかって感じで申し訳無いです。

私の設定は「力を失ってしまった人の力になりたい弟子」です。絶対服従、ドM振り全開。

因みに「大事な人」はコルネイユの中の誰かです(・∀・)


只でさえ先輩Bird様方に頼りっ切りでご迷惑をお掛けして居る中、物語期間中は更にその人の後ろにベッタリ、ウザさ120%増しにならない様に気を付けます(・∀・)

それでは、コルネイユでお待ちして居ります。

悪魔に魅入られた神の使い。

―――突然、そいつは現れた。
いつものように、庭で1人で歌っていた私の目の前に。

「いい歌だね」

瞬間、闇に包まれ、悪魔の囁きを聞く。

「僕は君ともっと話がしたいな」


悪魔に魅入られた一羽の烏。
しかし、神の怒りによって、その歌声を失ってしまった。

そして私は、失った歌声を取り戻す為に、魔女のもとへ向かうことになる。
―――もう一度、彼と再会する為にも…



――――――――――…………
と、言うわけでお久しぶりな歌姫です(・ω・)ノ
期間限定で各々設定を、と言うコトで、悩み悩んでやっとこさアプ出来ました;遅くなって申し訳ない;

ぇー、なんか解りにくいかもなんで、ちょいと補足。

「私」は、神使とされる、八咫烏です。
そしてある日、悪魔(彼)に出逢い気に入られて、その悪魔とよく一緒に居るようになりました。それを知った神は怒り、私から歌声を奪い、彼とも会えなくなってしまいました。
歌声を取り戻す為に、また彼に出会う為に、私は魔女のもとへ向かったのです…。(・∀・)ノ←何

実はこの「彼」、モデルがいるんですが……わかる人にはわかるでしょうね(笑)
私の設定はそんな感じ!
ではでは!Corneilleで逢いませうw(´∀`)ノシ

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。