Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



改装!!

20070915222313
こんばんは!
魅未です+

今日は、閉店後にみんなで改装しました+
時間がかかりましたが…
個人的には、かなり気に入ってますvv

店に来はったらかなりびっくりしますよ!

楽しみにご来店下さい+
俺は、明日もコル日です。
新しい室内で働けるのが楽しみだぁ\(≧▽≦)丿

∞手作りクッキーでおもてなし∞

こんにちわ†紗羅ですっ†
昨日はいっぱい手作りクッキー作りましたぁ(^O^)

パフェなどに使う予定です†


そして!忘れてはならない裏メニューの『秘境の湖』とっても美味しいので、オススメです†


今日、明日もキッチン引きこもりだと思いますが、お客様のご来店お待ち申し上げます†
来ていただくと、めっちゃキッチンで喜んでおります☆

こんなキャラが定まっていない者ですが(えっ;)
これからも宜しくお願いします†

 | HOME | 

