Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)
周ですよ、にぱー(*´∀`*)




にぱー(*´∀`*)


にぱー(*´∀`*)




に……あ、気色悪いですか、すみません。

さて、旅立ちの日が刻一刻と近づいていますね
にぱーどころじゃないですね

とにかくブログのトップが閉店のお知らせじゃ悲しすぎるので更新するのですよ!

塩っ辛いのは嫌です。
でもイカの塩辛は好きです。
あ、意味不明ですか、スミマセン。

しんみりとかが嫌なだけです!
ラストまで笑顔がいいですよね!うん、そうに決まっている!
涙もろい僕ですが、最後の最後まで笑顔でいたいです
そりゃもう顎が外れるくらいまで笑っていたいです
腹筋が筋肉痛になるまで笑っていたいです

残念にはしたくないのです!
残念とは念が残ると書く、ならば無念を目指して…って無念って良い言葉ではないですよね
…ニホンゴムズカシイネ(*´_ゝ`)

や、もう残念とか無念とか念とかどうでもいいです
とにかく沢山素敵な思い出を作りたい!
トラウマになるくらいに記憶に刻みつけたいです!
うん、トラウマの使い方間違ってる!?(゚∀゚!)


…と、とにかく最後まで一生懸命頑張りたいわけですよ(´・ω・`)
たくさんたくさん思い出を作りたいわけですよ(´;ω;`)

皆様、ともに思い出を作りましょう!胸に刻み込みましょう!(`;ω;´)
bird一同心よりご来館お待ち申し上げますっ!


周汁。


どうも今日も元気な周でごぜぇますーー!!

本日はメイドでぃということで、周汁を用意してご主人様・お嬢様・マスター・マイロードのお帰りをお待ちしているしだいでございます!!
本日の周汁も気まぐれ調合につき、やヴぁげな色をかもしだしております☆
ちなみに味見はしておりませんので。←
どうぞ勇者伝説をお築き下さいませ♪
あ、ちゃんとチャレンジした証としてのプレゼントも用意しているのですよー^^

そしてそして、みんなゴスメイドです!や、なのはさんはぇんじぇぅだと思いますですはい。

はいはい!今日は「イエス、マイロード」を口癖にでもしてみようかと思っていたり(何
突然何かに目覚めて「ぅおぉぉををるはぁぁあいるヴりたぁに(ry」とかいいだしても気にしないで下さい。
BGMにあわせて歌いだしたり踊りだしたりしても気にしないで下さい。
ただの変なメイドでございます。

あくまでメイドですから。」
このせりふにピントきたかたは是非わたくしめと契約を(え)

本日限りセバスチャンと名乗りたい周でした!
皆様のお帰りをメイド一同心よりお待ちしておりますーー★

彼の名はスケキヨ


うちの新入りさんにはまだ名前がありません
妙に厳ついメイクな彼のあだ名はスケキヨ...。
どうもこにゃにゃちはですー

彼のあだ名がなぜスケキヨかというと
まんま彼がスケキヨっぽいからです(何か酷くないか)
変な色白肌に黒いメイクはみごとにスケキヨですありがとうございました←
じきに彼もつれてきたいなーと思っていたりいなかったり(どっちだ)
彼の服が用意できれば良いんですけどねぇ...
あ、いや、今は裸コートでも彼は決して変態なんかじゃないですよ?たぶん、おそらく。
つんつるてんのコートじゃかわいそうですよねー...
や、でも水城ちゃんのウィッグをのっとりやがったんでおあいこですよね。うん。おあいこ、おあいこ...
...うん、いつかの日のために水城ちゃんとのおそろい物にでもチャレンジしてみましょうかね!
はい、がんばってみましょう

最近やけに張り切っているです
とくに何もありませんがね。
ちなみに僕は来週あたりにすいーにーとっど見に行く予定です
そして再来週あたりには京都にもいく予定です
でも他にもいろいろ忙しかったりします
それでも行ってきます。なぜならそれが癒しだから!!

さぁ今日も1日張り切ったままいきませうー!
といってもそんなに時間はありませんが...
bird一同こころよりご来店お待ちしております☆

敬語の勉強中な周でしたーー
関西弁って便利!すばらC!!

まねっこどんどん


なのはさんが更新しているのを横でじーっとみてました周です

ってことでまねっこどんどん!(・∀・)!

はい今日もうっとおしい痛い子全開ですありがとうございました←

はいはい!本日もコルは元気に営業中ですよ!!

本日は黒髪ロングな僕ですよー
貞子じゃありませんよ!?!?!?(◎Д◎;!?)
ちょっと頭のおかしな子なだけです←

今日は王子が久々に出勤していたりします☆
以前なのはさんが王子へのラブレターをつづっていたのを思い出して…(笑
明日にはキングたちも連れて来たいのですが何せ現在悲惨な状況なものでorz
明日に間に合えば連れて来たいと思っているしだいでございますvウヘヘv

あ、そういえば双子dayの写真が先日売れたそうな・・・
あの写真いいですよね。かわうぃうぃですよね。めんこいですよねゲヘゲヘ←
ツインテールはかなりの萌えだと思う僕です。中身は立派なおっさんです
今日もがんばって生きています。危害は加えませんよ、たぶん。おそらく。

昨日もついつい新しいドールをお迎えしてしまった周でした!
Bird一同、王子達も含め、こころよりお待ちしております☆★

PS(プリン、好きすき)今日いらっさる一夜さんとこのdoll様が神々しいです。新しい子欲しい欲しい欲しい…

はっぴーにゅーいやー


あけましておめでとうございます\(^O^)/
今年の目標は“世界征服”な周です(`・ω・´)シャキーン

今年一発目のコルネイユはお正月イベントを開催しておりました♪
ぜんざいなどのお正月らしいメニュー、花札を使ったお正月らしいミニゲーム、お正月らしい和装!
なんてお正月らしいんだ!!(´∀`何)
ミニゲームの景品であるお年玉を内職かのように詰め詰めしてたのは地味に楽しかったです(*´д`*)←

灰猫さんとこのリトプちゃんがみんな来ててとっても可愛いかったですハァハァハァハァ←←←
うちの殿下も混ぜて写メらせていただきました(・ω・)たまらんです
灰猫さんにおっけーもらったんでぺたっと御披露目します
20080103213241

ものっそ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可(ry
次の仔をお迎えしたくてたまらない周です。

あ、御披露目してなかった我が第三家族の水城ちゃんもぺたり。
20080103213508

彼のあだ名はKINGです。ものっそい俺様な仔ですが可愛いです
よろしくしてやって下さいませ

ではでは、『だってウサギの耳は長いんだもん』を理由にウサミミ帽子で防寒している周でした(・∀・)
HAPPY NEW YEAR♪お年玉待ってます。←

王子時々姫


ぼんじょーるの(・∀・)周です

今日は色々とウハウハしてました
変な奴でごめんなさい(*´д`*)ハァハァ←

うへへうへへ(*´∀`*)
なななんと!今日!僕は!
殿下を迎えました!!ヽ(´∀`)ノ

王子の臣くんに続き、
ちびっこミニマムーな殿下の零くんです(*´ω`*)
お迎えしてソッコー御披露目しましたうちの仔テラカワユス(はぁと)
お家に帰ってソッコーカスタムしたので、今度また改めて御披露目しますですよ
ぜひ見てやってようちの仔!!(・∀・)

あとあと、今日は王子に女装させて姫にしてました
かなり可愛いかったですよ
コル服めっさらごってす似合うんですようちの王子
灰猫様が写メっていたくらいに!
証拠写真!←
20071217023004


また機会があれば
女装させたいのです(*´д`*)ウヘヘ


んではでは!
もうじきクリスマスなので
王子達へのプレゼント準備に忙しい
周でしたー( ´∀`)ニョヘ

ぜひぜひ王子達に会いに来てやってくださいましましぃー
王子達や僕へのクリスマスプレゼントは年中無休で受け付けてますよ!←←

butler day:day2


ダブル執事day無事終了いたしました
沢山のお嬢様、旦那様、お越しいただき誠にありがとうございます

そしてお疲れ様でした_| ̄|(oン、)_

楽しい2日間はあっというまでしたね
一番驚いたことは探し物が冷蔵庫から発見されたことです(笑)

ドタバタしていてご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありませんorz
切腹します←

また機会がありましたら執事として頑張りたいなと思いつつ、今日はゆっくり休みたい(笑)
と、いうことでー…筋肉痛にならないことを祈りつつ←
周でした!(・∀・)

butler day:day1



お嬢様、旦那様、本日はご来館いただき誠にありがとうございますぃぐへあっ(゚Д゚吐血)

はい、心地よい疲れと共に周参上DEATH←

今日は執事dayということで、服をきっちりと着て眼鏡装備でお出迎えさせていただきました

執事なので名前が周-シュウ-となっております
執事なのでジェントル目指して頑張ってます
執事ですが中身は立派なおっさんです←

ビラ配りに歩き歩き歩き、メイドさんにハァハァし、歩き歩き歩き、頑張りましたとも!
魅未サンも僕も足が腐りそうです
筋肉痛にならない事を祈りますorz

明日もジェントル周は頑張りますので、どうぞ来てやって下さいませ!
沢山のお嬢様、旦那様のおこしを心よりお待ちしております(キラリン←)

周汁だぜ(・ω・)


今日もニヤニヤと開発してました周です
(・∀・)ニヤニヤ

周汁試作第二段!
名付けて、紅酸!
20071117195705

とにかく赤いんです
味は…まぁまぁだそうですよ(何
遊びに来ていた歌姫さんにも飲んでいただきました
飲めない味ではないそうです!
フヒヒ(`∀´)まだまだ改良を重ねていつかは世界征服を!←

明日はアリスdayです(・∀・)
かーなーりー楽しみです!
沢山のアリスに出会いたいですね(*´д`*)
今夜は早く寝よう。うん。寝よう!
ぐっないー!周でした!(・∀・)ノ

ちゃれんじ!(・∀・)


名札をハロウィンバージョンに改良とかしてみた周です(●∀◎)ニシシ

なんと今日はキッチンのお手伝いしてましたぁ!(*´д`*)
暑いけど楽しい!楽しいけど暑い!そんな1日デシタっ。
失敗多かったですが…(´・ω・`)ァゥァゥ
もっともっと勉強するですよぅ!(`・ω・´)
どーぞボクの努力の塊を飲みにor食べに来てやってくださいっっ

んでは!コーヒー飲めないのに七つの大罪は大好きな周でしたァ(・∀・)ノ

 | HOME |  NEXT »

