Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



しゅけきょ(*^▽^*)♪♪

んにゃ地元で雪が降ってぃて、ご機嫌なのはですなのはゎ寒くても雪が降ってもぱわぁ全開☆無敵☆★☆なのですょだぃすきな音楽で元気ぃっぱぃなのぅ(//▽//)

そぅです!!周たんのブログで、スケキヨとゅぅのを見て、「犬神家の一族」を思ぃ出したのゎなのはだけでしょうか?以外だって思ゎれる方もぃらっしゃるかもですが、なのはゎ結構「横溝正史さん」が好きだったりします時々でしてぃるのを観るのですが、なのはゎやっぱり昔の映像が好きです
1番最初に「悪魔が来たりて笛を吹く」を読んで好きになりました。
全シリーズゎまだ読んでぃなぃので、そろ×②また読みたくなってきましたぅ


そして今日ゎ天使の羽とうさぎさんと一緒でどき×②ななのはなのです♪♪♪
今日ゎひとゃさんスカートでとってもかゎぃぃですてひひ♪♪
でゎ、こるねぃゅにてBird一同ココロよりお待ちしてぉります



♪ちょこぅ♪

にゃふひとゃさんにぉ菓子を貰ってご機嫌なのはです
この間、ちょっとぉでかけをしました。いつもより人が少なく、ゆっくりのんびりしました
ぉぃしぃものも食べて幸せです
そぅです!!皆様、「古都ほかまんじゅぅ」をご存知でしょぅか?などで紹介されたりしてぃるみたぃなのですが、なのはゎこれがだぃすきなのです冬季限定なのですが、とってもぉぃしぃです
ぉすすめなのでよければ1度食べてみて下さぃぅ。
そして紗羅たんとぉでぃとをしましたとっても×②楽しかったです♪♪♪紗羅たんぁりがとぅでした
またぉでぃとしてくださぃ

でゎ、こるねぃゅにてBird一同ココロよりお待ち致してぉります♪♪

さみしんぼ。。。

ぷにゃん2日連続でごめんなさぃぅ
今日でぉ正月イベントゎ終ゎりとなってさみしんぼなのはです。
じつゎぉ正月期間の初日、なのはゎ着物を着てぉ仕事をしました
初日限定だったので、見ることのできたお客様は貴重なのです
周たんも和ゴスな感じでとってもかゎぃかったです周たんの王子に会ぇなかったのがちょっとさみしかったけど。。。なのはもぃつかぉ迎ぇしたぃと考ぇ中だったりします☆ぃつになるかゎからなぃですが、なのはゎ周たんの王子と同じ種類のDOOLが好きです♪♪♪王子だぃすきなのはでした♪♪♪
でゎ、土日祝にこるねぃゅにて皆様のご来店をBird一同ココロよりぉ待ちしてぉります☆★☆





♪天使の羽とこりらっくまとこるねぃゅ♪

にゃぴこりらっくまと一緒でにこ×②のなのはです
じつゎぉ部屋の模様替ぇをずっと考ぇてぃて。。もっと×②かゎぃぃ感じの不思議な
ぉ部屋にしたくて、雑貨屋さんに行ってみたりしてぃるのです
だぃすきなものにたくさん囲まれたぃぅ
そぅなのです☆なのはのぉ部屋にゎ「とあるもの」があって、ちょっと不思議な感じなのですょ
何がぁるのかゎ・・・内緒です♪♪

そして、ぉ正月用の特別メニューがほんとうにもぅぁとわずかなのです!!ぉ正月イベントもぁ明日までとなってぉります。
寒ぃ季節にぴったりのデザートなので、ぜひ×②ぉ早めのご来店をぉ待ち致してぉります☆★☆

♪ゅぅゎく♪

にゃこんにちゎぅ☆今日もご機嫌ぱゎぁいっぱぃなのはですだぃすきです
最近、注文してぃたものが届ぃて幸せなのですもののゎりにゎ少し値段が
高くて、とても迷ったのですが、通販限定と書かれてぃるのを見て、気づぃたときには
もぅ注文してぃましたぅ思ってぃたよりも出来がょかったのです
早速ぉ部屋に飾りましたぅ♪♪幸せなのです
最近はぃろ×②と欲しぃものがたくさんあって。。。かゎぃぃものの誘惑にゎ勝てなぃです
たくさんぉ買ぃ物に行きたぃですでゎ。

しょっかぁしゃんとぴぴるぴ(*^-^)ノ☆★☆

てひ~♪〃こんにちゎぅ、ぉ久しぶりです☆彡ぱわぁ全開、なのはですo(^-^)o
昨日、なのはゎ「しょっかぁしゃん」とそのぉ友達に出会ぃましたぅ(^-^)そして、肩をぽんと叩かれましたぅ♪♪♪〃「しょっかぁしゃん」とぴぴるぴ☆交信しましたぅ(^◇^)ノ楽しかったぅ♪♪〃

1日限定♪「ちぇりーず」(*^▽^*)

にゃふ(^-^*)ノなのはです♪♪〃緊急にゅーすなのぅ☆彡にゃんと!!3日、急遽イベントが決定致しましたぅ☆(*´∀`p゙qふるぅちゅたぅん出身の「ちぇりーず」が出現します☆★☆貴重な「ちぇりーず」にぜひ×②会ぃに来て下さぃo(*≧□≦)o「ちぇりーず」からささやかなプレゼントもあります♪〃無くなり次第終了となりますのでぉ早めになのぅ☆いつもとゎ違ぅこるねぃゆにぜひ×②ぃらして下さぃ(^○^)そして「ちぇりーず」に会って元気になって頂けたらうれしぃぅ♪♪♪〃皆様のご来店ココロよりお待ちしてぉりますm(_ _)m

こるねぃゆのかぼちゃ狩りぅ♪♪〃

にゃっぴぃ♪〃こんにちゎぁぅ、なのはです(∩v∩)そぅです!!今日ゎ☆はろぅぃん☆なのです(^◇^)今日限定はろぅぃんイベントを開催中なのぅ☆彡
★ココロの破片+ドリンクをご注文頂きますと、びっくりちょこれぃとをプレゼント♪♪
★14時・16時・18時にゎなんと!!アリスDAYで好評だった「1発勝負ババ抜き」が復活致します♪ジョーカーを抜ぃたお客さまにゎチェキをプレゼントです。一緒に撮影させて頂くBirdゎゲームで決めて頂くのですぅ☆彡
★本日ご来店頂ぃたお客さまにゎ☆はろぅぃんポイントと致しまして、+1ポイントとマシュマロをプレゼント!
ご来店お待ちしております

ほゎほゎぅ(*^▽^*)

ぴぴぴ☆★☆こんにちゎぅ。今日も元気いっぱぃ☆なのはです。じつゎ今日ゎライヴなのです♪〃スカートを思ぃっきりパニエで膨らませて♪ご機嫌♪です(^-^*)周りの反応ゎ様々ですが、ふんゎり膨らんでぃるスカートゎかゎぃくて大好きなのです(*´ω`*)ぃっぱぃかゎぃぃぉ洋服が欲しぃぅo(*≧□≦)oぉ買ぃ物に行きたぃぅ。。。紗羅たん、ぉでぃと楽しみにしてるです♪♪〃

ぴぴぴ★でびるるるぅ☆★☆

にゃひひ(*^▽^*)ぱゎぁ全開なのはです♪♪〃今日ゎぅ、天使の羽がはぇましたぅ☆一夜しゃんにゎ悪魔の羽としっぽがはぇましたぅ★とても楽しかったぅ(^○^)そして今日ゎぅ、歌姫しゃんのかぼちゃけぇきを頂きましたぅ。かぼちゃの味がしっかりしてぃて、そのままで食べても、生くりぃむやちょこそぅすをつけて食べても美味しぃぅ(^-^) ぜひ×②ご賞味下さぃませぅ☆彡皆様のお越しをぉ待ちしてぉります♪♪♪〃

 | HOME |  NEXT »

