Gothic&Lolita Cafe Corneille

大阪・日本橋に5月3日オープンの、 「Gothic&Lolita Cafe Corneille(ゴシック・ロリータカフェ コルネイユ)」 スタッフブログです。



THE 3名様

20071228232806
いよいよ今年もあと3日となりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今晩わ☆灰猫ですm(__)m
我が家のリトルプーリップが、今日で3体になりました(≧∇≦)b
思えば、急速に増えたなぁ(笑)
3ショットがお気に入りです。

お迎え…2

20071210124407s.jpg

20071210124406s.jpg


今晩わ☆
灰猫です☆
えー、わたくしもこの度…お迎えを経験いたしましたっ!!
お迎えしたのは、リトルプーリップのRちゃんっ!(名前はそのうち改名するかも( ̄▽ ̄;))
いやー、もうこの子が可愛くて仕方ない訳ですよ(≧∇≦)b見ればみるほど、愛着が湧いてきて仕方がないっっ!!髪がまとまってくれないのが、ちょっとアレですが、でもそんなの関係ねぇ!!(笑)
写真も撮りまくりですっ♪
今日は、春人さんのリビデのアイリスちゃんと一緒に写真を撮らせていただきました。うちの子にお姉ちゃんがでけた(笑)春人さん、ありがたうっっ!!

中に誰もいませんよ

お久しぶりです。灰猫です。
明日はいよいよ学園Dayが開催されます。コルっ娘の間では、明日のイベントを「School Day」と呼んでいるのですが、こう呼ぶたびに、私は、某アニメが浮かんで仕方がありません(笑)まあ「s」が足りませんけど( ̄▽ ̄;)

コルネイユの学園Dayでは、猟奇的な事は致しませんので、安心してお楽しみ下さいませませ(笑)

軽い罪

20071020211318
このたび、七つの大罪のハーフがデビューすることになりました!!
ハーフサイズなので、層は七つではありません(罪は軽減されたのですよ(笑))よって、名前も少し変わりますが、それはまた次回発表させていただきたいと思います( ̄▽ ̄;)
七つの大罪を軽く召し上がりたい方、必見ですっっ!!(≧∇≦)b

オトシモノ

お久しぶりです。灰猫ですo(^-^)o
今日はちょっと、みなさんへのご案内です。
時折、店内で、落とし物や忘れ物があります。こちらで、保管させていただいているので、御心当たりのある方は、Birdまで、お尋ね下さい。


…あなたの無くしたものが、みつかるかもしれませんよ。

願い?…そんなかわいいもんじゃないんだよ。

…やっと見つけた…!!

「お願いです。失った魔力を取り戻したいのです。」


君は僕に気付いていないようだ。

…ああ、傷が疼く、傷が疼く、傷が疼く!!!

あの日、君が僕の力を奪った。
何の予告もなく。しかも傷まで残して。

迂闊だったよ、この僕があんな失態を犯すなんて。
だからって、あんな屈辱的な仕打ちは、そうそうない。
禁忌を犯したから?そんなの知らない。僕には関係ない。

…僕はねぇ、僕の邪魔をする奴が…大っ嫌いなんだよ!!


「えっ?やだなぁ…そんな怖い顔なんか、してないよ~失礼だなぁ~☆」


笑えばいい。全員…僕の手の上で踊れ。



どうも、少々イッちゃってます、灰猫です( ̄▽ ̄;)
禁忌を犯して、魔女に魔力を持っていかれた魔導士で、外面は温厚だが、中身は…ってやつです。性格悪いです(汗)なのに、忠実な弟子がいるっていう…(笑)
弟子はね、いい子なんですよf^_^;

明日より開始!!

明日より、コルネイユ内でコンセプトを設け、物語仕立てで皆様をお迎えさせていただきます。
Birdそれぞれにキャラ設定があります。
ラックに、詳細を記載した「コンセプトノート」を置いておりますので、是非御覧下さい。
ブログでも、各Birdのキャラ紹介等をしていく予定ですので、皆様、要チェックですぞ(笑)


・・・あなたも、コルネイユで繰り広げられる物語へ参加してみませんか?


プロローグ


とてもえらい魔女が言いました。

「願いを叶えてあげましょう」

願いを叶えてほしいモノたちが集まりました。

「願いを叶えてほしいのです」

モノたちは、口を揃えて言いました。
魔女は、カラスのような瞳をにっこりと細めて、

「それには対価が必要です。」

と言いました。

願いを持ったモノたちは、
対価を払うために、
『コルネイユ』というカフェで働く、という契約を結びました。

それぞれの胸に『願い』を持って・・・



黒天使…悪魔?

20070921104003
おはようございます☆灰猫でございますm(__)m
昨日は、一夜ちゃんと一緒に羽根をつけてみました。
羽根いいよ、羽根www
ちょっとテンション上がるf^_^;
今なら飛べる気がする!ww
調子に乗って、今日も付けているかと思われます(
文章も少し調子に乗りすぎてしまったかと、今更ながら軽く反省(-.-;))

それではみなさん、今日もよい一日を(^O^)

仲良しクラシカル姉妹♪

20070907224612
おこんばんわ♪
灰猫です。
今日は、一夜ちゃんと、こちらのお洋服で、皆様をお迎えさせていただきました。
ちょっと姉妹っぽい感じに…あ、私が勝手に姉妹っぽいなって思っただけなんですが(笑)
またこの衣装でお給仕させていただくこともあるかと思いますので、見逃してしまった方必見ですぞ(笑)ではでは★

引き続きまして…

執事のひとり、HAINEでございますm(__)m
お嬢様方にお会いできる嬉しさのあまり、長がやや暴走気味でありますが(笑)温かい目で見守っていただければ、幸いでございます。全ては『愛』故にでございます(^_-)-☆
前回のイベントでは、キッチンメインだったこともあり、金髪バンビーノな僕でしたが、今回はだいぶ違う感じになるかと…ま、それは見てのお楽しみという事でo(><)o
しかしながら…ね、眠い!眠すぎて、これ以上書くと色々と暴走しそうなので、此処までにします( ̄▽ ̄;)
皆さま、執事Dayでお会いしませう☆ではっ!次頼んだぜっ! 

 | HOME |  NEXT »

